2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状、個人宅宛は全部書いた!

企業宛はどうせ4日以降だから 年が明けてから出すよ! ……「アバター」見たい…… このままでは今年最後の映画が 「犬と猫と人間と」になってしまう。 ああ、せめて「戦場でワルツを」に…… (ダウナー度は似たようなものだろ) ベジャールの「そしてバレエは続…

龍盤七朝ケルベロス壱

龍盤七朝 ケルベロス 壱 (メディアワークス文庫 ふ 1-1)作者: 古橋秀之,藤城陽出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/12/16メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 320回この商品を含むブログ (91件) を見る地元の大型書店で購入。 ライトノ…

マリインスキー2種

要するにガラ公演を両日見てしまったわけだが (好きでこんなコトしたんじゃねーやい! チケット取った後で詳細が発表されたら どうしても見たい演目がチケット取らなかった日にあって……) んで、両日を見終わって一番記憶に残っているのが 「シェヘラザード…

マリインスキー来日公演……っ!

素晴らしかったよ、素晴らしかったけどさ……! サラファーノフは元々好ましく思っていたけど コールプにまでときめくという計算外の事態に戸惑ってるけどさ…… でも素晴らしかったよ黄金の奴隷。うん。 ま、それはさておき…… 私はいったい幾らロシアに金を流し…

自分的には『猫と犬と人間と』ですけどね

見て参りました。吉祥寺バウハウス最終日。 公式HP http://www.inunekoningen.com/ ええと、想像したよりはキツくないです。 ですが、生易しくもないです。 ことごとく現実の問題ですから。 ちなみに自分の猫問題スペックを晒すなら ・野良猫の死を看取った …

なんで購入することを「捕獲」と言うんだ自分

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)作者: 暁月あきら,西尾維新出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (59件) を見るともあれ、近所の書店で購入しました。 1巻に比べればガッツリ…