2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「私の日本一大好きな靴が生産終了だよ!」

ものすごく本来のお題と外れた内容になっております。要注意。

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残してみよう〉

朝顔と夕顔のツーショットでも撮影するかと思っていたのですが かなりふくらんだ、開花寸前の夕顔が一向に開きやがらねぇ。 もう三日ちかくフリーズ状態です。電源コード抜いたろか。 そもそも、お金出して苗を買ってきた夕顔なのに 去年の種をまいただけの…

今週のお題「海が好きーーーー?!」

ではない。(いきなりタイトル全否定) 太陽は僕の敵な体質の人間として、紫外線多いところは戦場も同様。 日焼けとは、脱水症状と発熱を伴う疾病なり! てな訳で、海といえば秋から冬です。 ずいぶん昔の話だけど、一月に見た高知の海はキレイだったな。 あ…

今週のお題「宿×がいっぱい、と書くと一気にアレな臭いが」

やる気になるわきゃねーだろ〜、と。 お題に取りかかる気分も萎えるというものです。 宿題。 締め切りの次に嫌な言葉ですな。 対処法も似たような形になってることにたった今気づいて愕然としました。 そーよねー。当たり前よねー。 ……が、頑張ります(何を…