2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今までで一番田舎かも

しんない>新居 だって最寄りのコンビニまで徒歩10分! 一生懸命考えたがどんなに遠くても7分くらいだった>今までの住居 いやまぁ、子供の頃はコンビニなかったけどさ。 てか、地図では駅方向と逆に歩いて1ブロックに ミニストップがあるはずなのに 行…

気が付いたら

一周年を過ぎていたりいなかったり>このブログ とりあえず自分におめでとうありがとう。 年末の日常はあわただしいなぁ。 早く新居で落ち着きたい。 でもその前に荷物まとめないと……

新居決定:坂の上に住むのは・・・・・・30年ぶりかっ?!

走り回る子供だった頃に比べて 上り下りが身に堪えるだろうなぁ。 原付免許取るかな。 さて、お引越しにつきものの儀式のひとつ それは身内への保証人のお願い。 毎度おなじみのそれを繰り返しながら ふと思ったのだが、 部屋を借りる当人のハンコはてけとー…

できること、できないこと

出来ないことを無理してやっても 二流の仕事にしかならないから、 やめておこうと思う訳で。うん。 ごめんよ私の猫たち。 お金持ちになれるかもしれないルートのフラグを 立てずに帰ってきちゃったよ。 他のルートでがんばるから。 ホントにごめんね。

夜の12時ジャスト

Prosit 来年のあなたにさらなる幸福を。

おかしいよみんな!

満員電車はおかしい。 非常に不快な空間であることもそうだが、 みんながみんな、毎日毎日アレに乗ってるのがおかしい。 みんなストレスとかうつとかいじめとかやっちゃう訳だよ! せいぜい2時間弱とはいえ、あんな空間に毎日いたら 見知らぬ人と望みもしな…

メモ

良かったぁぁぁぁ! 羽村市の□リコン死体愛好教諭は知人じゃなかったぁぁぁぁ! まだ教師やってんのかなー……。 外見サワヤカで人当たりもよく 「□リコンじゃなかったらモテるだろうになぁ」と 人ごとながら残念に思っていたのだが。 案外、リアルの子供と付…

ちょっと思い出話

大人の世界でもいじめが蔓延しているとか ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061202-00000054-mai-soci いじめかどうかは判らないが、以前勤めていた某大型量販店で 開店時に副店長として配属された人が その後、その店に自転車売り場の売り場長として再赴…