2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星に願ってみたりする

公私ともにイヤなニュースだらけの一日でした>5/28 大臣&歌手のsuicide、声優事務所社長が研修生に肉体関係強要のニュース、 久々に顔を出した実家もほんのり荒れていた上、 「ご近所の××さん(63)、すぐそこの通りで交通事故で亡くなったんだけど …

3秒くらいときめいたよ

某ハピ☆ラキ☆何とやらに 我が姫君が登場したらしいと聞いて 大あわてで公式HPに飛んであらすじを見る。 ………… ………… ………… お前は東映に何を期待していたのだ?>3秒前の私 てか若神子に続いて聖神子&次界超魔身まで引っ張り出してたんか。 ホントに何がや…

某RATの試写会当たったんだけど

うちプリンターないんですよ。「jackass」のDVDでも見て寝ます。ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別コメンタリー版 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/09/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回…

自分のためのメモ

あんた××メの方でも使ってもらえたでしょーが>S つかあの場に居た誰にも防げなかったよ例の顛末は。 でも未だに拘ってるのが自分一人じゃなくてちょっとだけホッとした。 それにしても、いきなり何を言い出すんだと思ったが 読み直したらちょっと使い回し…

あなたは私の、幸福の先生

我が愛猫「プリンセス」(仮名)の誕生日。 これで満二歳。 残り二匹は年齢不詳なれど 「お兄ちゃん」「パニック体質」(やはり仮名)どちらも2006年春頃生まれと思われる。 「プリンセス」が私の膝の上で、顔の横で、足下で 幸せそうにゴロゴロ喉を鳴ら…

もう解約してやるっ!>ルミネカード

ウソです。 suica重宝してるんでもう少し様子見ます。 いやね、ルミネエストの有隣堂が撤退した跡地、新テナント入ってたんですよ。 なんと古着屋が。 HMVとのコンボですんげーDQN空間出現ですよ。 ここは新宿か、渋谷のセンター街かはっきりしやがれ…