星に願ってみたりする

公私ともにイヤなニュースだらけの一日でした>5/28


大臣&歌手のsuicide、声優事務所社長が研修生に肉体関係強要のニュース、
久々に顔を出した実家もほんのり荒れていた上、
「ご近所の××さん(63)、すぐそこの通りで交通事故で亡くなったんだけど
家族が誰も捜索願い出してなくて、警察が心当たりないか聞込に来たのよ」など
さらに心がすさむ情報を耳にする。



この日はどんな星回りだったんだ、と
某J−WAVEの☆マンを確認しにゆく。
以下コピペ。
>2007.5.28(MON)
>水星と冥王星が180度。
>物事の裏側が見えてくる、そんな暗示あり。
>知らない方がよかったことに触れることも。
>知ってしまったことに対しては、
>いい方向に進むよう対処することが大事です。



声優事務所のニュースに関しては当たっているかな。
冥王星と水星が180度=凶角で
コミュニケーション系でやなことがある=イヤなニュースってことでしょうか。



水星が動きが早い星だから、このアスペクトがすぐ変わるのが救いかな。
いいことがありますように。