2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「飲み物とな」

最近ハマってんのはココアですかね。 ためしてガッテンに影響されてしまった。 だがいつもこの手の番組を見ている訳ではない。 たまたま「チョコレートぱねぇよ?」なタイトルを番組表で見て あら面白そと録画して影響されたという訳だ。 要するに内部にすで…

復活祭お菓子、揃い踏みの図

お花見にちなんだ桜関係のお菓子が終わると、こんどは復活祭なのが最近の傾向の様子。 その間に灌仏会があんのになぁと思いながらも 可愛くて甘いものの誘惑に勝てなかったよ! ひよこは、クリスピークリームドーナツの限定品 卵はBEL AMERのイースターエッ…

今週のお題「春の嵐」

ここ数日吹き荒れてますね。 桜は散るし体感気温は下がるし、いいことないな。 目を出したままの新芽も強風に晒されてつらかろうに。 自分的に吹き荒れた嵐は、予想外の出費。 携帯電話がぶっ壊れあそばされました。 機能的に色々考えた末に選んだ機種なので…

今週のお題「あなたとコンビニルヴァーナ(意味不明)」

タイトルを改造せずにはいられないのだよ。 ローソン党員だからな! amazonが使える、いち早くクレジットカードを導入、などの理由でローソンを愛しています。 あの青と白のストライプもすっきりしていてよろしい。 そして、ポイント集めてリラックマ食器を…