2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち焦がれていたタイトルがようやく出ました。

超妹大戦シスマゲドン2 (ファミ通文庫)作者: 古橋秀之,内藤隆出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/02/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (67件) を見る来たよソラちゃん待ってたホイ。 鬼才の名を恣にしている古橋秀…

別に受験はしないけどな

コンビニ過疎の地に置いては、 ターミナル駅付近が重要なポイントとなります。 そんなトコで見つけたお勧めの一品。 「キットカット・さくらんぼ味」 正式名称は不明。 まさか「ほのかに香る、さくらとサクランボの春便り」じゃあるまいな? ピンクのパッケ…

ドーナツ行列

ちゅーものが新宿サザンテラスに存在します。 http://www.krispykreme.jp/ いや実は2/12に朝早く新宿に行く用事があったので 「行列せずにドーナツ買ってやるぜフフン」なんて 調子こいておったのですが……甘かった。 朝の7:30の段階で45分待ち行列…

カエラ返りsakusaku

いやどうやら今週のゲストは木村カエラのようで。 おおシンクロニシティッ! ちゅー訳であわてて放送だけ見ました。 屋根の上に日本人とイギリスクォーターとオランダ人が並んだ訳だが、 なんつーかこー、 カエラちゃんがジェニーちゃんなら 新しいアシスタ…

キットカットを見て思い出す

sakusakuから木村カエラが去ってからそろそろ一年になるのだなぁ。 J−WAVE聴いてるから寂しくないけど! てか新しい子 「王様のブランチ」ではそれなりにフツーなのに なんでsakusakuではいつまでもあんなに田舎くさいのだろう。 少なくとも股丈のパンツはか…

相当の儂

丸山真吾主演の舞台一般発売の日です。(ああまた金が) パソコン立ち上げてイープラスにアクセス。 時刻到来と同時にボタンをポチッとね。 …………あれ?重いよ? ………… ………… ………… 「ただ今相当数がアクセスしておりますお待ち下さい」 なんで〜〜〜〜? ウィー…

神様ヘルプなんだよ

徒歩7分の最寄りのコンビニが閉店しちまったい! いや、品揃えがかなーり悪くて 「こりゃ流行らんわ。てかよっぽどのことがなきゃ利用しないかもなぁ」 などと思ってはいたのだが (まぁ、閉店を控えていたのなら当然のことではある) しかし精神的にちとシ…