2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「アンナ・カレーニナ」(新国立劇場バレエ団)

予習が何だったのかというと、まぁコレのためだったワケで。 ブログの日付は27日となっておりますが、 見たのは26日夜の部。 振付のボリス・エイフマンは自分でバレエ団を率いているとのことなので そこの生え抜きが踊る回を見ることにしました。 ……大当…

「アンナ・カレーニナ」(トルストイ)

アンナ・カレーニナ(上) (新潮文庫)作者: トルストイ,木村浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/03メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (111件) を見る上中下でコレで揃えました。毎度おなじみ予習ですな。 ほぼ予備知識なしで…

「バレエ以外のことに魂を奪われたい」だなんて

バレエの方がマシじゃんか…… 何ですかコレは。 誰ですかこのキャラは。 我が愛しの次界超魔身様が復活した……んじゃないよね? 調べてみたら「魔語手パンドラマ」というキャラだそうです。 「パンドラ」と「ラマ」をくっつけるとは、やるな反後博士。 ……って…

タイトルまんまだよっ!

そろそろ自分が嫌いになりそうだ。 な〜〜にが悲しゅうてロシアにこんなに金を流さねばならぬ。 (また新たにチケットを購入したようです) こんな私に誰がしたぁっ! ………… ………… ………… つらつら鑑みたのだが、 この症状は「アンジェリ−ク」シリーズが尾羽打ち…

MW文庫はやっぱりラノベでしょ

渋谷のアニメイト下に書店が新規オープン。 ガラス扉に「24時間営業」とうたっている。 都内に住んでた頃なら重宝したろうなと思いながら 中をぐるりと巡回したのだが MW文庫はやはり一階の一般文庫ではなく 2階のライトノベルコーナーに陳列されていた…