2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるよー

追いつめられてるよー 人生こんなんばっかやー もう疲れたー という訳で「夏目友人帳」のアニメの話。 (八つ当たりだよ!) レイコさんが何か違うんだよなー、と違和感を感じていたのだが その原因がやっとわかった。 アニメのレイコさんは余裕がありすぎる…

プ−チンが来てるらしい

が、都内はヘリが飛ぶ訳でなく交通規制もなく、へーわ。 ……と思ったら、 ひっそりとこんなトコに気配が。 山の手通りと玉川通り(かな?)の交差するあたりの首都高入り口。 携帯撮影なので見づらいかと思いますが 赤色灯を点した黒いバンが停車していて 「…

ねんがんの またたびのえだを てにいれた!

喜び踊る飼い主と対照的に 愛猫ズの反応がかんばしくない。 *「プリンセス」……初対面時に鼻面を5,6回こすりつけた後、飛び退いて周囲をキョロキョロ。 二回目以降は無反応 *「お兄ちゃん」……初対面時、カジガジかみまくった後、急に逃げ出す 二回目以降…

自動販売機レボリューション

最近できたばかりのコイン駐車場で、こんなものが設置された。 オール百円自動販売機は見かけるけど、80円とはめずらしい。 どれどれ…… おおっ! 確かに80円! コーヒーがずらーり。どうやらベンダー会社のオリジナルブランドのよう。 加糖も微糖もシュ…