2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「私の年末年始はいつも通り」

キーワード一覧で関係ありそうなのってコミケだけだなー。 Beatless本を買うためだけにサッと行ってサッと帰りたいと思います。 ついでにディズニーの「エンダーのゲーム」のブース見て苦笑してあげよう。 なんかもう、失敗すんのわかってるから、マーケティ…

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

そんなに大きな買い物はなかった今年ですが 豆炭あんかはヒットですね。 24時間まではいかないが、18時間は確実に温かい。 朝から夜まで机に座る時は、湯たんぽよりこっちのが効率的です。 問題は豆炭。 あんか付属の豆炭に点火しようとしても どーやっ…

マイベストソング2013はナナホシ管弦楽団!〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

何をもってベストソングとするか、定義はむずかしいが とりあえずMYガラゲーのLISMO・ミュージックライブラリーのトップ20 (再生数が多い曲)のデータを参照してみましょう。 ………… ………… ………… 一位「さよならレシェノルティア」(ナナホシ管弦楽団feat.…

今週のお題「今年やっておきたいこと……その前に、アディショナルタイムは?」

あるわけない。 終わるのだなぁ。今年も。うわぁぁぁぁん。 やっておきたいこと、かぁ。 やらなきゃいけないことは大量にあるんですが やっておきたいことって言われるとなぁ…… ないなぁ…… なんか自分の場合、やりたい事が義務というか 自分の欲望を満たして…