2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火克水なんだけどなぁ

近所をチャリで探索。 コンビニ不毛の地にどうしたことかと思っていたら 線路の反対側に新興住宅地があり そこに集中していることが判明。 なんかもう、ドミナント方式通り越して コンビニで囲碁をやってるような様相で 思わず「いー加減にしなさい」とツッ…

復活!

や〜〜〜〜っとネットが繋げました! ふざけんなKDDI&DION。 「家電はKDDIのままだと移転作業に一月かかります。 それがイヤならNTTと再度契約して下さい」だとぉ? さらに 「再度ログイン用パスワードを送りますが それは契約が終了した日…

マルクス兄弟現る!

たまたま「ヒミツの花園」というドラマを視聴。 釈由美子演じる新人編集が 4人で一つのペンネームを名乗る漫画家兄弟に 翻弄されるという内容だ。 最初は「それ何て横手美智子?しかも一人増えてるし!」「お、堺雅人」などと 引っ越し作業片手にまったり見…

Godspeed!

会話の調子が変わりましたね。 今までなら、自分から肌を晒すような行為は絶対にしなかったはず。 きっかけは、誕生日イベントでしょうか。クリスマスイベントでしょうか。 それとも、才lノ⊃ンの順位ですか? ……と、このくらいのやっかみは許して下さい。 今…

嫌がらせかなぁ

毎年毎年奇天烈な絵柄の年賀状を 送って寄越す人がいるのだが もしかして 「おめーとはもう付き合いたくねーんだよ。 ちったぁ察しろ」という 遠回しなメッセージなんでしょうか? ……いや、今年のは 例年に輪をかけてアレだったもので。 でもまぁ、冷静に考…

新年早々コレですよ

今度の引っ越しで自分の生活が良くなる最大のポイントは 都心から遠ざかる→観劇の回数減る→お金が浮いて(゚Д゚)ウマー だと思っていたのですが http://www.umegei.com/erz/main.html まだ三が日だというのにこんなモノ見つけちまったい。 てか新宿コマでやるとい…