復活!

や〜〜〜〜っとネットが繋げました!
ふざけんなKDDI&DION。
「家電はKDDIのままだと移転作業に一月かかります。
それがイヤならNTTと再度契約して下さい」だとぉ?
さらに
「再度ログイン用パスワードを送りますが
それは契約が終了した日から(=前の家の電話を取り外した日から)
一週間から10日後になります」とおいでなすったよ。
ここは21世紀の日本か?
冷戦時代のソ連邦か?
そもそも家電をKDDIにしたのだって自分の意志じゃない。
そっちがNTT回線からダイヤルアップ受け付けるのを
一方的に打ち切ったからじゃん!
(んで困った時はNTTに振るのかよ今回みたいに!)


色々落ち着いたら別のプロバイダ探し始めますわ。