2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「アイス……私、気になります!」

アニメになる前は、別にこれが決めぜりふだとは思わなかったのだが。 メディアミックス恐ろしい。 甘い物大好きですから、アイスも好きです。 やはり基本のバニラ味。誤魔化しようがないもんね。 苦手なのはチョコが入ってるヤツ。 チョコレートは脂肪分が多…

今週のお題「名前をつける」

個人情報保護に基づき、具体例はあげられませんな>ペットの名前 子供の頃、ペンネームやハンドルネームは好きな作品からもらう等していた気がする。 割と成人してからは、ネーミングにはあまり拘らなくなった。 結局名前とは、他人が使うためのもので、記号…

今週のお題「布団派? ベッド派? ハンモック派にあこがれます」

子供の頃から憧れているが、未だ寝る機会がない>ハンモック 一生に一度は寝てみたいものです。 ベッドの上にマットレス&お布団で休んでおります。 ホテルとかのベッドは正直苦手。 あの薄い寝具がなんかこー、幸薄い感があって、 旅空の侘びしさを噛みしめ…

今週のお題「お母さん2014でござる」

また今年もかいと思ったら、毎年やってんのかコレ。 まぁ、いいけどさー。 母の日が近くなると、デパ地下にその手の商品があふれだすので ちょっと華やかになって良い。 というか、子供の日とかほとんど空気ですなデパ地下。 少子化おそるべし。

今週のお題「ゴールデンウィーク2014がやってきた」

しみじみ思ったのだが、 サービル業〜自営業という人生を歩いている私に 暦の休みはあまり関係ないのですな。 GWありがてぇ! とか思ったことがないような。 大学生の時もバイトびっしり入れてたしなぁ。 …… …… …… まぁ、面白いことも多い人生なので、あん…