今週のお題「アイス……私、気になります!」

アニメになる前は、別にこれが決めぜりふだとは思わなかったのだが。
メディアミックス恐ろしい。


甘い物大好きですから、アイスも好きです。
やはり基本のバニラ味。誤魔化しようがないもんね。
苦手なのはチョコが入ってるヤツ。
チョコレートは脂肪分が多いのだから、冷やして美味なワケがないのですよ。
チョコチップを入れるなどというレシピを考えたヤツ、怒らないから手を上げなさい。


今気になってるのはグリコの「牧場しぼり」。
自宅から遠いロードサイド系の大型店においてあるので、
「あ、新しいブランド。今度食べよう」といつも思うのだが
どういう訳か、自分ちの近所の店はことごとく全滅なんですわ。
こうなると意地でも食べたい。
次にみかけたら、どんな状況であろうと買い食いしようと心に決めています。