別に受験はしないけどな

rosaline2007-02-22

コンビニ過疎の地に置いては、
ターミナル駅付近が重要なポイントとなります。
そんなトコで見つけたお勧めの一品。
キットカットさくらんぼ味」
正式名称は不明。
まさか「ほのかに香る、さくらとサクランボの春便り」じゃあるまいな?


ピンクのパッケージに惹かれて軽〜い気持ちで購入したのだが、
美味である。


甘酸っぱいサクランボの味とホワイトチョコが
すンばらしぃマリアージュを展開しております。
さくらんぼ味のチョコがこんなにおいしいなんて!
一方、さくらの味=桜葉の味=桜餅の味はあまり感じません。
塩味を予想しているから判らないのかなぁ。
でもまぁ、おいしいからいいや。


と、いう訳で、自分的に久々のヒットなので、
ドカ買いしてチビチビ食べようと思っております。
(ちなみに一緒に購入した「キットカット・白桃」はイマイチ。
マーブル模様はキレイなんだけど、そのインパクトに比べて味がフツー)
それにしても、日本のスナック菓子って入れ替わり激しいよな。
お気に入りの味にはいつまでも残ってほしいんだけどな。
そういや不弐家の「ショコラ・フロムNY」というフィンガー型のチョコが
毎年色々な味を出していて要チェックなのだが
今年は店頭に並ぶのかなぁ。
個人的には一昨年の「フロムサファリ」というピンク色のチョコに
復活してほしいのだが。
ジンジャー味とピンクという組み合わせが良かったのだよぅ。
(実はまだ冷蔵庫に一箱だけ残ってたりして。
そうさ!引っ越しにもかかわらず持ってきちまったのさ大事に!
それくらい愛していたのさフロムサファリ!)



……ちゅー訳でがんがれ、ペコちゃんの会社。