今週のお題「あなたとコンビニルヴァーナ(意味不明)」

タイトルを改造せずにはいられないのだよ。
ローソン党員だからな!


amazonが使える、いち早くクレジットカードを導入、などの理由でローソンを愛しています。
あの青と白のストライプもすっきりしていてよろしい。
そして、ポイント集めてリラックマ食器をプレゼント、の罠に定期的にはまっている。
使わないのになぁ。


印象として
*セブン・イレブン……鉄板。ハズれはないけど冒険もしない品揃え。アイスが充実してる
*ファミマ……初音ミク。甘い物が充実してるように見えるが、スプーン使うしかないアイテムばっか。
*サンクス……昔のハイエンド弁当を復活させてくれ。甘い物は結局ここで買う。冬のイロモノふかしまんの姿勢を評価したい
ヤマザキデイリーストア……たまに都内で見かけてギョッとする。進撃の千葉島! ヤマザキパンの品揃えは他の追従を許さないよな
*ポプラ……ぷよまんは売れたのかね?


んなトコですかな。