もう解約してやるっ!>ルミネカード

ウソです。
suica重宝してるんでもう少し様子見ます。


いやね、ルミネエストの有隣堂が撤退した跡地、新テナント入ってたんですよ。
なんと古着屋が。
HMVとのコンボですんげーDQN空間出現ですよ。
ここは新宿か、渋谷のセンター街かはっきりしやがれ!


古着屋といっても、アメリカから輸入した古着をリメイクしましたみたいな
ヘンテコ路線のものが多く
誰が着るんだコレとアタマ抱えたくなりました。
少なくとも自分には使えない空間です。
同じ古着でも、ヨーロッパから引っ張ってこれないんか。
イタリアとかさー。


さて、本をどこで買うかなぁ。
渋谷のブックファーストも一時閉店っぽいし
書物の神の嫌がらせとしか思えません。
古事記稗田阿礼は物語の神様とやらだそうだから
日本書紀舎人親王か?>書物の神