夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残してみよう〉

朝顔と夕顔のツーショットでも撮影するかと思っていたのですが
かなりふくらんだ、開花寸前の夕顔が一向に開きやがらねぇ。
もう三日ちかくフリーズ状態です。電源コード抜いたろか。
そもそも、お金出して苗を買ってきた夕顔なのに
去年の種をまいただけの朝顔より花のつきが悪いってどういうことなの。


と、いう訳で写真はコレ。

当たりましたよ、クリスピー・クリーム・ドーナツの連続キャンペーン3等賞!
受け取ってきましたよ渋東シネタワー店。
お礼と宣伝を兼ねて写真を掲載しちゃうぜ!
このお店はsuicaが使えるので色々便利。お一人様には割と利用しやすい店。
レジで注文しようとすると、一度ドーナツのショーケースまで進まなきゃいけないのが唯一の欠点かな。動線間違えましたな。
ですが、それ以外は特に不満もなく、ありがたく使わせていただいております。コンゴトモヨロシク。


自分的には、マジカルミライ2013に参戦して、今年の夏を締めくくる予定。
猛暑並みの暑さは9月以降も続きそうだけどね……