ミスドの新しいドーナツ

ミスドがドーナツ新しくしたよ〜とか、キティちゃんやってるよ〜と
風の噂で聞いてはいたけど、なかなか行く機会がない。
渋谷も新宿も、ミスドって立地的に悪いよね。
どう考えてもクリスピークリームドーナツの方がアクセスいいよね。
そもそも渋谷はミスドじゃなくでアンドナントでしたな。


まぁ、そんな感じで縁遠くなっていたミスドに、用事がてら寄ってみた。
ネット上のどこかの記事で、異様にテンション高く持ち上げていた記憶があったので、
いつものポンデリングは外して
ハニーディップとオールドファッションを購入。
http://rocketnews24.com/2013/04/29/323138/←これかなと思うのだが
記事の中で、オールドファッションにも触れられていた記憶があるのだ。
粉を新しくしたとかなんとか……ミスドのプレスリリースかな。う〜む)


んでまず、ハニーディップ。むぐまぐ。
ふむ〜……おいしいっちゃおいしいが、絶賛すべきほどではない。
とりあえずクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドの方が好み。
太鼓記事を真に受けたかと少し後悔しながら、オールドファッションへ。
オールドファッションて、普段はほとんど食べないんだよなぁ。
子供の頃に食べた、オレンジピール入りのオールドファッション、復活させてくんないかなぁ。
…………
…………
…………あら?
なんかおいしくね?
コーヒーの花を使ったというグレーズの甘さと、
オールドファッションの生地が、しっかり溶け合っている。
つかオールドファッションて、もっと粉っぽい印象があったけど、そうでもない。
これは良いものですわ。ラッキー。


と、いうわけでおいしくいただきました。
公式HP見たらカロリーは300強なので、ま、パン一個と変わりませんな。
キティちゃんドーナツをやってる間に、なんとかしてもう一回行きたいものです。