はてなダイアリー10周年おめでとう!

10周年だそうで、おめでとうございます。
10年前……なにしてたっけ、と色々調べてみたら
まだ中野に住んでいたのではないかな。
黒歴史な仕事の疲労が抜けずに、メンタル的に荒れてた頃だ。
ちょうど次の仕事に精神的にも救われたんだよなぁ。
あの頃住んでたアパート、この間見にいったら取り壊されてたっけか。
隣の公園の野良にゃんも姿が見えなくて、寂しくなったものだ。


あと、金砂郷神社の磯出大祭礼が、ちゅうど10年前。
つまり、次の大祭礼まで、あと62年てことだな?(長!)
祭礼のシンボルの一つ、榎は、すくすくと大きくなっております。春にまた行かなきゃ。


ふと気になって、しなもん会長のおん年を確認したら、
1997年10月生まれだから現在5才。
当然といえば当然ながら、はてなダイアリーからはてなブログに引っ越してらっしゃいました。
でも、あんま更新されてない。
会長、元気だよね?
ついでに「まかない日記〜はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中!〜」も確認したら
こっちはダイアリーのままだけど、更新が途絶えている様子。
先日のはてなブックマークの改×といい、はてな社内、大丈夫?
はてならしさを失なっちゃいけませんぞ? と老婆心ながら忠告しておく。