続・夏目友人帳#2

雪兎の話。
確か本誌の付録で付いた小冊子だったんだよなー、
あの頃は誰が今の夏目の隆盛っぷりを想像できたろうかなどと思ったり。


え〜、#2はいらんことしぃでハズレの法則でもあるんかいと。
なんか引いちゃいかんトコを引いて、余計な雑夾因子をわさわさと足しているような。
玄に唯一可能な翠の封印方法の説明、全然なしでしたよね。
その状況でにゃんこ先生が手を貸さないってどうなのよ、
ただの日和見&弱いモノいじめじゃん……。
東映のゲゲゲのなんとかじゃあるめーし
「翠の恨みはこんなに積もって妖怪になったのですぅ〜」な
ステロタイプのオリジナルセリフ入れるより前に
提示すべき情報があるでしょお、と。
『愛してやったのに』のセリフをどう処理するのかと少し楽しみにしていたのですが
それ以前の出来でした。
この流れで出てくる温泉旅館は、なんかステレオな退魔話になりそうな予感。
とりあえず三つ目のお館様がナイスミドルならそれでいーや(投げ槍


咳が止まらない……熱はとっくに下がっているのに。
うわーん乾燥が怖くて映画が見に行けないよぅ。
ティンカーベルWall・E〜〜。
くそーラースなんか見るんじゃなかった