盆と正月がネギしょって

rosaline2008-09-17

http://db15fes.dengeki.com/buppan.html


これは夢?ねぇ夢?
何かの間違いではないですね?
ドッキリカメラとかうオチはないよね?

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!



ソリッドファイター完全版……ああ、なんて福々しい響き。
どれほど待ったことでしょう。
どれほど焦がれたことでしょう。
瞼を閉じればこぼれ落ちる熱い涙の中に
1巻の発売日に残業喰らって職場の最寄りの本屋は閉店
チャリを飛ばして幹線道路のロードサイド店まで1時間弱のダッシュ
家まで帰る時間も惜しんで飛び込んだデニーズの窓の外を流れる
オレンジや赤のテールランプの色までがありありと浮かびます(誇張有り)



待ってみるもんだよなぁ。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないぜ!
一般書店で手に入らないのがちと難点だが
それでもGJだぜ!MWあらためアスキー・メディアワークス
……この社名変更&組織改革が、
「ゲーム小説じゃない、ゲーセン小説」(1巻オビのコピー)に
光を当てるきっかけを作ったのかなぁ。



とりあえず先行発売に行くぜ!
若者に混じって並ぶぜ!
最低でも2冊は捕獲だぜ!