今日の気分・なんとなくブルー

↑B教堂×駅前店に一冊づつしか入らない
SD文庫を今回に限って買ってったヤツは自首しやがれ(笑)
わーったよ、行きますよアキバに。
買えばいいんでしょFate/乙er0のドラマCD!


いーけどさー。
K山さんにグリーンリバーに石田さんだからさー、
琴線に触れまくってはいたのだけどさー、
原作もアニメもサパーリだし、
そもそもア−サ−王が女の子ってもうそこで足踏みなのに
あああK山カ也が出てるばかりにぃぃ!
くーやーしーいー!


腹立ちまぎれに市立図書館まで遠征してきました。
梅原猛の「隠された十字架」か「塔」が読みたかったのだけど、どっちもなし。
というか、蔵書がかなりアレで驚きました。
芥川も夏目もそろってねぇ!
公共図書館ってこんなモンだっけ?
ここんとこ中野区立やら都立中央を使い慣れていたので勝手がわからないですよ。
ハコはかなり立派なんだけどなぁ。どーなってんの。



才リンヒ゜ックは一人でボイコット状態な訳ですが
うっかり負けてしまった競技の監督も選手も
その競技が今回を最後に消滅となればなおさら、
さぞや心中悔しかろうなと思うと、
見なかった自分を悔やんだりする。
……でもなぁ、やっぱり嫌なんだよなぁ。


昨日あたりから、気温が一気に下がって涼しくなりました。
とたんに味噌汁が飲みたくなるから面白いものです。
赤味噌、買ってこようかな。