鶴のマークを見たよ!

rosaline2008-05-23

もちろん羽田だよ!
つまりウィーンミュージカルコンサートを見るために
地球に優しくない移動手段を使ったよ!


ふと思ったけど空港の待ち時間とか
搭乗〜離陸のロス考えると、
新幹線と時間はあまり変わらない気がしたよ!
特に今回関空だからアクセスのアレさも手伝って特にそう思ったよ!


でも、新幹線は早割がないんだよなぁ……(´・ω・`)


来年があったら考え直します。
てかあって下さい>来年
……いや、東京でやってくれるのが一番いいんだけど。
そしたら日参してもいいのに!


内容については後日に。
って一年前の本公演の感想途中で投げたままだ。
ダメぽ……

今日の一日一チベットリンク / Eyes on Tibet 運動
亡命政府による四川大地震の緊急募金の告知
http://www.tibethouse.jp/news_release/2008/080520_donation.html
活躍できる現場には絶対回されない人的支援よりは
ずっと実効果が期待できそう