糸色望した!

エンドカード竹本泉なのに糸色望した!>今週の俗さよなら何とか
あんなほのぼのな糸色望先生もいいなぁ。
それにしてもどういう人選で頼んでるんだアレ。
一生懸命考えたけど講談社つながりくらいしか思いつかないよ。


ルプ・さらだDSの宣伝かなぁ……買いますってば。
本体持ってないけどっ!


DSで思い出したが先日、都内の某暗渠と化した川の上の遊歩道で
中学生〜高校生とおぼしき制服の男の子たちが
仲良く4人でベンチに腰掛けて

口も利かずにDSやってた


おやまぁ平和やねと思って良くみたら


一人だけPSP


もしやイジメの現場だったのだろうか……(笑)
PSPの子が他の子に体をもたれるようにしていたのが印象的でした。