まだララを買いに行けない訳だが

夏目友人帳」がアニメ化ってホントですか。
この目で見るまで信じられないというか何というか
アニメが始まるのがこんなに待ち遠しいのは
何年ぶりの感覚だろうなぁ。いやマジで。


……日の当たるところに出てくれて良かった、と安堵のため息を吐く一方で
じゃあ夏目の後に何が続いてくれるの、と思って
また暗澹とした気持ちになったりならなかったり。
性コミ系ヒロインが毎回押し倒されて形だけ嫌がる漫画は
次から次へと塵芥のように湧いて出るというのに。


春一番が吹き過ぎたようですが
こいつは吉と出るのか凶と出るのか?



とりあえずヲイラは祈っていますよ。
アニメの成功を。
夏目のヒットを。
白泉社ルネサンスを。