あわあわしながら時だけが過ぎて

rosaline2007-12-19

なんか予定が後ろに倒れていくのに
頭の中は予定通りに切り替わっていくので大変です。
気持ちの優先順位と現実にやらざるを得ない事の順序は違うよワタシ?


そんなワタシを置いて世界は回るもんだから
NiGHTSは出るはみくっちはメジャーデビュー=着うたになるは
なったと思ったら作者に無断配信だったことが暴露されるは
何なんすかホントに!
とりあえずドワンゴは解約してきましたから。
ポイント残ってたけどそんなの無視で!
みくっちと言えば「星のカケラ」が視聴できるようになりましたが
ttp://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd071211a
なんかアレンジ微妙……昭和歌謡みたい。ストリングス集団イラネ。
視聴用デモ「01_ballade」時代のアレンジの方がいいような?
この続きで↑の流れになるのかなぁ〜。


そして鏡音ツインズの発売日も迫っている訳だが
ちょっと面白い記事発見。
http://www.rbbtoday.com/news/20071212/47206.html
>「兄妹、姉弟でもありません。また友達などでもありません。
>鏡に映ったもうひとりの異性としての自分とお考えください」とのことだ。
つまりアレか、
アニマとアニムスか
クリプトン、始まりすぎにも程がある。
いやだこんな素材屋!


渋谷のライティングが今年はどーもイマイチ。
公園通りって毎年あんなにショボかったっけ?
企業スポンサー付かないとこんなもの?
まぁ、ムダな電気使わないのはいいことなんだが。
文化村方面も、ビルごと空きテナント化した物件も目立ってイヤンな感じ。
松濤温泉事件の影響かなぁ。
(閉鎖された施設は営業してないのにガードマンの人がいつも立っているので、
何とも切ない気になります。必要なの? あの人員配置)
そんな中で辛うじて絵になる景色が本日の写真、ハチ公前。


初台のツリー見たいなぁ……(´・ω・`)……