NiGHTSが来たよー

セガダイレクトから来たよー
午前中に来るはずが音沙汰ないので玄関まで出たら
郵便受けに不在通知が入ってたよー
居るよ〜〜!



電話して届けていただきました。
抱えているお仕事を片づけたらプレイしますよ。
DXパックなのでファイル入ってますよ。
使いませんよ。
一生の宝物ですよ。
時々取り出して眺めるですよ。
パペッチは想像したよりちびっこでしたよ。
飾っておいたらにゃんこのおもちゃ必須なので、
これもしまい込むですよ。



切ないので同時購入したソニックのボーカルアルバム聞いてますが
……なんか違う。
ソニックにアナログのストリングスは似合わないだろ。
ギターがギュンギュン唸りまくってベースも鳴ってボーカルがシャウト!シャウト!
疾走感がないとは言わないが、絶対的に不足してます。
Crush40を復活させなさい!
中さん色を払拭したいがためのオトナ人事ですかこれは!
腹立ったのでアマゾンでオリジナルのCD買おうとしたら結構なお値段だし
……今度出る15周年ベストにどんだけ入ってるかなぁ。