気づいたのだが

世間はお盆てヤツだね?
ネット通販がどこも発送してくれないよ!
ちーくしょー!
どこにもいけない勤労者にこの仕打ち!



にゃんこの手作りごはん用のミニプロセッサー
とうとう寿命を迎えてしまわれたのだ。
モーターの駆動音は聞こえるが、カッターが回らない。
どっか接続が切れたんだろう。
たぶん、15年くらい保ったんじゃないかなぁ。
(ほとんど使ってないけど)
ご苦労さまと感謝して、さて新しいのとヨドバシに行ったのに
手頃なサイズがない!
なんだあの巨大な物体は!
寮か、二世代家族か!
そもそも「離乳食もカンタンに」ってキャッチ付けてるヤツが
容量明らかに2L越えってどうなのよ。正しいの?
同じ味ばっかそんなに喰わせていいのか?
それとも冷凍するのがデフォルトか?


とりあえず、大型小売店のダイニング売り場探してみよう。