春が来たんだね

フルハシが人気者になってしまった!
根拠=注目の商品ベスト10にランクイン!
目立つよね古橋、流行ってるしね古橋!


やっぱ言霊ってあるんかな。
……と、実験してみようかと思いましたが
切ないのでやめておきますよ。


さて、def techのmicro、本格的にソロ活動を始める模様です。
そんなことじゃないかと思いましたよ、ええ。
んで始めたのが、コレ(正確にはコレのプロデュース)
[rakuten:asahi-record:11859057:image]
NHKのポップジャム(だっけな?)で三人で歌ってるのを見ましたが
ユニット的にはおまけのはずのmicroが
どっからどーみてもメインにしか見えない脆弱さは何。
歌詞にあふれる暑苦しいまでの前向きっぷりもmicroっぽいし。


def techのいい所は、
ちょっと宗教入ってる説教っぽい歌詞を
英語にトランス&爽やかなハーモニーに載せて歌うことで
この二つのパーツはshenがいたからこそ在りえた訳だ。
micro一人だとー、一人だとー……いろいろ微妙かなぁ。
少なくとも女の子人気はshenのがあったような。
いっぺんだけリリーフパーソナリティつとめた「OH!MY RADIO」の企画で
「def techって知ってる?」というテーマで街角インタビューやった時
「shenかっこいい」なコメントばっかでmicro拗ねまくっていた記憶があります。


てか一人になったmicroの行き先は政治家だよぅ。
そうなったらもう応援できないよ……さすがに。
できるだけ長い間、音楽業界に留まっていてほしいものです。