自分はVサターンなのですが

NiGHTSのwiiでの新作話が耳目を集める影で
おっそろしいニュースが提示されております。
+『セガサターン』『ドリームキャスト』有償修理終了のお知らせ
http://sega.jp/topics/070330_1/


待って待って待ってー!
wiiで出るのは新作でしょ?リメイクじゃないんでしょ?
だったら「NiGHTS〜into dreams〜」がプレイできるのはサターンだけっしょ?
そしてクリスマスナイツは絶対サターンのみでしょ?
これから先、サターンが壊れたらどうしたらいいの私達?


そしてドリームキャスト
確か「サクラ大戦4」はドリームキャストでしか出てないよね?
(ん?もしかして3も?巴里組は興味ないんで情報スルーなのですよ)
帝国華撃団の最後の活躍も見られなくなってしまうのですか?
(こっちはその気になれば移植ができそうだけど……
てかPC版ありそうだなぁ)



あと、サターンのみのソフトというと
+「YUNO〜世界の果てで愛を歌う少女〜」
+「シルエットミラージュ
などなど、多分これ以外にも名作ソフトが山とあるはず。
(自分は上記2つ持ってないけど)
あとバニレンこと「バーニングレンジャー」!
NiGHTSの姉妹編みたいな作品なんだよぅ!
一面もクリアできてないんだけどさ!



あーあー、鹿島鉄道と一緒にとんでもないモノが終わってしまいました。
ひところのPS法とやらのおかげで
ゲーム店では中古ハード扱わなくなったし、
どうしたらいいのだ。ホントにホントに。


私の人生からNiGHTSを奪わないで……