むしろヲイラがいきたい新宿パセラ

声優の落合さんという女の方がファン集めてのオフ会で
わがまま言われ放題でドえらい苦労をなさったそうです。
声優さんのファンて相手を神のように崇めていて
下にも置かないもてなしをするものと思っていたのですが、
落合さんのファンは「もてなされて当然」の考え方の持ち主ばかりのようですね。
どんなおエライ方々の集まりなんでしょう。
ご尊顔を拝見したいものです。


てか、詳細を追ったページなどを見たのですが

>渋谷といえばヤングの街ですよね。
>失礼な話ですが、秋葉系(私も含む)の方々には、
>渋谷の領域に踏み入る事は不可能だと思います。
>貴方も声優という職業をやっているならば、
>我々の立場も考えてもらいたい。
>もちろん全員とは言いませんが、
>渋谷はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
>これ以上の批判要望はオフ会の中止に繋がりそうなので、
>次回の参考にでもしておいてくださいな。


まんだらけの店員コスプレの発祥は渋谷店からですが?
アニメイトもずーーっと前からありますが?
そもそも、コミケの受付が郵便振替ではなく定額小為替だった頃、
渋谷のまんだらけで古同人漁りをするのは
ヲタの東京巡礼の定番でしたよ?
第一なぁ
アイドル天使ようこそようこの舞台は渋谷だ
よっきゅんファン舐めとんのかコラ!


つか、よっきゅんつながりで思い出したが
渋谷のAXとかでJAMProjectのライブやってないっけ?
なんにせよ、自分=アキバ系の代表とかって思ってしまう
唯我独尊な感覚にカンパイでございます。