家から出られませんよ

雨なのをいいことに
「自由をよこせ〜」と窓の外に絶叫してみた。


こうも長い間身動きが取れないと
結果として食料品の買い出しで散財する。
おかげで冷蔵庫の中がエラいことに。


明日からルミネカードで10%オフだから
書籍&DVDをまとめ買いするんじゃあ!
というか、これが前持ってわかっていたら
値段が一万円前後で躊躇ってる数々の本を
前もって注文しておくのだが。
(もしかしてイヤな客か私?)


以下、思いつくままの欲望リスト
鏡リュウジホロスコープ作成ソフト付き占星術の本
古橋秀之のインタビューが載ってるというクトゥルー
・↑これの同シリーズで吸血鬼本
・あかく咲く声
DVDはコレというものはないな〜。
プロデューサーズのコレクターズエディションはまだ出てないし。



とりあえず自由が手に入る程度のメドはいい加減に付けておかないとな。
などと思いつついきなり最終納期を一月切ってるとか
言うのはやめてほしいと思ったり思わなかったり。
前任者との引き継ぎが悪いのか、単に経験が浅いのか。
若いお嬢さん泣かせたくないから頑張るけどさ〜〜。