「オタクの純愛は1クール」 だそうな

>アニメ改変期のたびに脳内恋人が変わる自称純愛大好きオタクのことを指す。
>そしてミンキーモモ世代の歴戦の強者が「昔は番組が終わってもキャラへの愛を貫いたものなのに、
>最近の若い者は…」と愚痴をこぼした。


アンジェリーク世代もだッ!
……エトワールになって新キャラに心を持ってかれたけどな。
(それでも10年は続いたぞ)
実は10周年イベントもすっぽかした某声の人の傲慢さにうんざりして
相乗効果でキャラへの愛もなえてしまったのだが
あなたは悪くないのにねぇ、ヴィエ様

ミンキーモモ世代という言葉についトラックバックですよ。
首藤剛志さんはディーンでの新作に動いているようなので
心ウキウキで続報を待っております。
渋谷から西荻まで行くのが、東京〜小田原間と変わらないと
ブログで愚痴っておられましたが、
神泉駅まで行けば井の頭線荻窪まで一本だし
そっからタクシーでディーンまで行けばいいんじゃね?と心ひそかに思っている。