アウフ・ビーダーゼン、北条真吾

鈴置洋孝氏が亡くなられたと知って、しばし絶句。
自分としてはドラゴン紫龍だったり、ブライト・ノアだったり
日向小次郎だったりするのだが、
掲示板で「北条真吾」の文字を見た瞬間、猛烈な喪失感に襲われた。
ドクーガ三人組やレミー・シーユーアゲイン・島田、
キリー・俺には何もなかった・ギャグレーに混じって
曲がりなりにも主人公チームらしい品行方正を担当させられた北条真吾、
損な役回りでしたが、彼がマトモだったからこその戦国魔神ゴーショーグンでした。
ご冥福をお祈りします。


自分にできることは、せめて自分の仕事をおろそかにしないことです。
今、普通に仕事をさせていただける方とも、
いつ突然に別れがくるのか判らない。
どうかすると自分が、皆さんを置いていく側に回らないとも限らない。
(鈴置氏は享年56才。塩沢・ブンドル局長・兼人氏も同い年だそうです)
締め切り守りながら、がんばります。


そして声優の皆様、健康管理には気を遣って下さい。
体が資本のお仕事です。