そろそろ抜けてもバチは当たらない気がする

と思い始めた桜蘭高校ホスト部
なんでこんなにテンポ悪いかとイライラした#5でした。
学食でスープひっくり返す所まででAパートだろ。
#1の「どっちが光くんでしょーかゲーム」を削って
こっちに持ってきたのは、まぁアリとして
あの意味のない「『ハルヒ脱がせて写真撮り大会』を妄想する殿」は何ですか。
あんなもんに使う尺があったら双子の口ゲンカでも増やせばいいのに。
それと猫澤先輩ですが、ヅラ取ったら殿ばりのゲロ美形だってわかってんでしょうか?
あの声は全然違うだろう。
てか、こんな要らねー所でギャラの高い役者使うかね……


いいとこ探しはモリ先輩のセリフ&出番が増えたのと、
回転しながらせり上がってくるれんげちゃんかな。
それにしても「ホモホモ」連呼させんでもよさそーな気がする。。
ボーイズラブという言葉に恨みでもおありなんでしょうかね?
「萌え」という単語は平気で使ってんのにね。



てか、なんか原作のウェットな面ばかりクローズアップしてる気がする>アニメ
ホスト部の世界観は基本的に、バカバカしくもスケールの大きいギャグと
根がおおらかなお金持ちワールドが織りなすラブコメワールドなのに、
なんでこー、ベタッとしたオリジナル要素を突っ込むのか。
いや、原作でもウェットな箇所がないとは言わないけどさー、
なんつーか、隠し味にはちみつ入ってるカレーと
はちみつ味のカレーって感じだよ>原作とアニメ
はちみつ味がお好きなら、それを活かす料理でやんなさいよ。