弟が自由で妹が心だった……と思う

子供の名付け(命名)DQNランキング
http://dqname.selfip.net/


読み方テストの字面見ただけでやる気なくしました。
こんなモンに頭使いたくねー。
そういや、高校の友人に「愛」という名の子がいて
その子の姉弟の名前が本日のタイトルでした。
当時は「変わってるな」としか思わなかったが、
当事者にしてみりゃけっこうキツい名前だったのかも。
心さんも自由くんももう30過ぎのはずです。
どこで何やってんのかな。


このアイタタな名前の子供たちが成人する頃には
名前の改名がきっと簡単になっているに違いない。
てことは、私もあと20年生きれば改名できるかもだ。
ふむ、ちょっとがんばってみるか。