今週のお題「海か? 山か?」

ええとつまり、血の海か死体の山かということ? fromめだかボックス
(んな訳ねーだろ)


海も山もイヤだなぁ。
時間とヒマと金があるなら、シネコンに籠もって夏映画見まくりたい。
ゴジラとか、ゴジラとか、ゴジラとか。
いやだって、想像以上に面白そうだから。


あ、ALL YOU NEED IS KILL やっと見ました。
まぁアレだ。トムクルを新兵にするための小細工にイライラしたけど
あっという間に気にならなくなったな。
そして案の定、エンディングで泣いた。
……ぶっちゃけ、帰り道で「このまま死ねたら幸せかも」と思った。
なんつーか「希望はある」と前に踏み出すには、関連するトラウマ抉られすぎた。
もう二度と起きない奇跡なんだから、それを最後の記憶にして死ねたらいいのに、とかなり本気で思った。


しっかしまぁ、この映画で救済される資格があるのは桜坂洋一人であって
まるで自分の身に起きたことのように、一緒に喜んではいけないのだ。
いけないのですよ。うん。
……などと言いつつ、もう一回見に行くとしよう。


文章がメタメタですなぁ。ま、たまには良かろう。