今週のお題「なんてったってアイドル」

……すいません、ネタが古くて。


タイミング的に某ナナホシ管弦楽団のことを書くしかと思ったが
どうにもまとまらぬので諦める(ぉぃ
大丈夫だよね、最近ランクインの常連だし!


アイドル、という単語でパッと思い浮かぶのは、良くも悪くも松田聖子です。
蒲池法子さんが体現する「松田聖子」という存在。
彼女の結婚だの離婚だのをみんな知っているのに
つい「聖子ちゃん」と呼ばざるを得ないのはスゴいよなぁ


個人的には、水樹奈々さんがこの路線を継いでいるのではないかと思う。
あの方の「奈々様」っぷりもハンパではない。
色々あるのではないかと思われるが、これからも奈々様でいてほしいものだ。
んでもって、もう少し作品に恵まれるといいですなぁ(ため息)
未だになのはを越えるクオリティの作品(レギュラー)がないとか、どうなの、