今週のお題「僕の住む街・私の地元……だと?」

身バレは極力避けていると言ってるだろう。
はい終了。
自分の住所や通う場所につながる情報を
WEB上に残しておくというのは注意が必要だということを、
もっと皆心にとどめておくべき。


これだけではアレなので、
地元じゃないけど、この間行って気に入った場所。
東急田園都市線二子玉川駅
いや、乗り継ぎに失敗して、たまたま降りたんだけどね。
独特の駅の造りですなぁ。
ホームの先端が河川敷まで突出しているのだ。
そこに立って、目的地行きの電車が来るまで、ぼんやりあたりを眺めていたのですが
まるで河の上に立っているような開放感がありました。
また行ってみたいなぁ。