今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

10万円……なかなか現実的な金額ですこと。
保険の満期とかでありそうな。


さて、ヲイラの場合
*ディアナ・ヴィシニョーワの「カルメン組曲」全公演制覇=13000×3=39000
*NYCBのAプロ、Bプロを両方見る=(多分)18000×2=36000
あ、もう25000円しか残ってないや。
英国ロイヤルバレエのガラ公演かなぁ。
パリ・オペラ座は今回はパスさせていただきます。

現実は、カルメン組曲とNYCB、それぞれ一回づつだろうなぁ。
ああ(嘆息)。
ま、金持ちのための趣味なんぞに首突っ込んでるヲイラが悪いな!
シアター・ビューイングがこれからもっと増えますように!


追記:今、確認してみたらNYCBはオーケストラ付きなのだな。もっと高いかもだ。
どうして演目が「シンフォニー」だらけだと思った。
なんだってまた、このような趣向になったのだろう。