ショウ マスト ゴー オン

劇的に何かが起きたわけでもありませんが
春先からちょこちょこ貰っていたパンチでいつの間にか
足にダメージが来ていたような雰囲気。
転倒した上、すぐ起きあがれない、
起きあがれない自分に恐怖するというコンボで
ずるずると来ておりました。
ブログに何か書こうとしても、どうも脳裏からその問題が離れず
パタリと筆が止まっていたり。


んで、ブログを再開してみようと思ったきっかけが
ルジマトフ氏の来日公演というのが、どうなんだろうな。
うん、我ながらどうなんだろう。
……まぁ、いっか。
きっと自分の本質の一部には、
ごくごく平凡なグルーピー気質が含まれているのよ。
それに翻弄されちゃいけないけど、存在自体の否定も卑怯だ。


と、まぁ、現在はこんな心境です。
これからもロシアに湯水のごとく金を流すのだなぁ、自分。
くーやしーいー。