ぽんぽんが痛いでござる

備忘録的にちょいと。
先週の日曜あたりから、妙に腹部がしくしく痛む。
空腹時の痛みに似ているので、気にしないでいたのだが
空腹じゃなくても痛むことに気づいた。
なんだこれはー。


性格やら頭やら悪いところはいっぱいだが
胃・腸だけは丈夫なのは恵まれていると思ってたんだけどなぁ。
ストレスかしら。
(現在かかえている案件が、クライエントは馴染みなのだが
間に入る取次がのらりくらり&こちらの要望にまるで耳を傾けないので
困っている。
無意識で嫌がらせを仕掛けられているとしか思えないレベル)
取次も馴染みっちゃ馴染みなのだが、人事異動ってあるしなぁ。


そろそろ次のステージを目指せという運命のお告げというヤツでしょうか。
ふむぅ、人生はチャレンジだらけでござるよ。