「めだかボックス」がヤバいと聞いて

週刊少年ジャンプを購入してアンケートハガキを出す。
ヲイラは模範的な西尾っ子だよね?


他の連載は今まで目を通したことがないので、
もう何がなんだかわからない。
こういう一見さんお断りな雰囲気が部数減らしてるんでないのと思ったり。
つーワケで最後まで読み通せたのは、一話読み切りのこち亀とナントカ魂とジャガーだけ。
あと「みえるひと」(青丸ジャンプ読切)の作者がフツーの絵を描く人になっていて
驚いたようなガッカリしたような。


んで確実を期すため、24時間やってるはずの代々木郵便局まで足を運んだんだけど
(たまたま東京に出る用事があったからで、その為だけに行ったのではない)
いつの間にか24時間営業が終わってて驚いた。
もしかして新宿も、中央郵便局もこのノリなのか?
民営化されてサービスレベルが下がるってどゆこと?
ポスタルローソン前のイートインスペースも縮小されて
椅子がなくなってるし……
ヲイラの思い出の場所なのに……めそめそ