続・夏目友人帳#3

名取の温泉旅行の話。
割と原作通りの流れ。それは良いのだけど
なんかこー、コンテが顔のアップばかりで
人物の立ち位置とか距離感がサパーリでした。
柊のお面のヒビも出たり消えたり、
ニャンコ先生も妖のことを「あやかし」と呼び
(アニメは確か「あやかしもの」というオリジナル呼び方をしてたよなぁ?)
スケジュールせっぱ詰まってる?なカンジでした。
お館様はあんま存在感なかった(´・ω・`)
ナイスミドルの将門様みたいなキャラを期待していたのに←期待デカすぎ
つかさー、冒頭の頭だけ運ばれてるトコ、ドロドロに腐らせるってどーなの。
人間の死体と妖の頭部が同じなワケないでしょ。
大体あそこでは目が三つ=人間じゃねぇ!をアピールしなきゃいけないのに
あんなにデロデロじゃどこが目やら鼻やら判らないっつの。むーう。


なんかOPとEDで全センス使い切ったような展開だなぁ。
そろそろうまいっ!な回がないものか。



タマちゃん話はどんなノリかしら。
次回予告を聞く限り、鼠の声はいいカンジだった気もするけど。