おっとぉ

すっかり遠のいておりました。
よろしくない、よろしくない。



少々毒が溜まりすぎるお仕事がございましてね。
どれくらい調子を乱されたかというと
20点集めたリラックマボールを引き替えにローソンに行くのを忘れてしまうくらい。
(うわぁぁぁぁん!)
そんな時はかえってブログには触れたくなくなるのでございます。
不思議ですな。
人間、追い込まれてコンディションが悪い時の状態がその人の本性だというけれど
だとしたらヲイラはコミュニケーション嫌いで攻撃的で視野狭窄なヒトなのだな。
……そんな本性をなるべく隠して生きてゆきたいものです。



とりあえずメガテン、というかデビルサマナー葛葉ライドウVSアバドン王やってるよ。 
アクション系RPGは初めてといっていいレベルだけど、サクサク進んでるよ。
石神社とか要石とか出てくるので個人的にニヤニヤしていると
宿魂石という単語が飛び出し、おいおいまさかと思っていたら
アマツミカボシが登場するらしいのでのけぞっております。
もしやこれは、ときわ路パスで年内にもう一度大甕へ行けという
アカシックレコードからの指令っ?!


まぁ、ひたちなか海浜鉄道には乗ってみたいかもしんない。
スケジュール調整するかな。