スタン・リーご乱心! としか思えない

「少女漫画風X−Men」とのことですが、何ですかこれは!
http://www.comicmix.com/news/2007/12/11/x-men-shojo-manga-first-looks/
誰ですかこのヤンチャ坊主な優男は!

ウルヴァリンはチョイ悪オヤジな所がいいのに!


こんな人妻は不許可である!

(ヘルファイヤークラブ入りですか、とかコメントが突っ込んでるww確かにww)


極めつけがこれぇぇぇぇ!

ガン夕゙ムSeedに出てきそう!
これとハゲザビアがライバル関係になるんかい!
もう見当もつかないよ!


いや、ミスティークにも突っ込みたいんだが、
そもそも、なんでトップ画像よ? 主役? 映画効果?
つかさりげにウィヴィー少年漫画化進行中?
もしかしてジャンプSQでなんかやってたのはこれの前振り?


とりあえず少女漫画風にしたいんなら
マデリーン生き返らせてスコット夏男とジーン・グレイで三角関係を
ダラダラダラダラやるといいと思うよ!
つか一度くらいマデリーンをしやわせにしてあげなさい。
あの娘はホントにかわいそう。
記憶(=自分だけのスコットとの思い出)すらジーンに吸収=奪われて……


ローグとかミスティークみたいなワル系、PPGで言うとバターカップ系って
日本の少女漫画では受け入れにくいと思うのだけど、どーなんだろう。
あとヲイラ的にはサイロックお姉様:観音バージョンが見たいなやっぱ。
日本では格ゲーキャラでお馴染みではあるし。
出てこないものでしょうか。ダメかしら。