自分的メモ;さーけーばーせーろー!

使い慣れた環境でお仕事したいのですよ
使い慣れた道具でお仕事したいのですよ
やたらめったらバージョンアップを推し進めるのは
やめてもらいませんでしょうか
「98はサポート対象外で修理できません」だぁ?
ガタガタ言わずに直しやがれー!
たった10年前のメカじゃんか!


しょーがないからハードを買い直したらば
モニターが壊れたハード専用の仕様で
さらにモニター買い直して
ようやく一太郎を入れ直したんだけどさー
ああああああ文字背景の色が微妙に違う
モニターが変わったせいで前みたいな色にならない
イライラするイライラするイライラする何この色
新しいキーボードとマウスのタッチの違いが違和感をさらに増長


進まねぇ〜〜



今日の一日一チベットリンク / Eyes on Tibet 運動
http://www.tibethouse.jp/news_release/2008/080630_envoy.html
ダライ・ラマの特使と中国指導者の代表、7回目の公式会見
今頃最初のかいだんが終わった頃かな。
今週末は洞爺湖サミットだったり、ダライ・ラマ73才の誕生日だったり。
都内は先週あたりから警戒態勢で、
地下鉄を乗り継ぐと、曲がり角ごとに警官が立ってたりします。
終電まで警備してるんだろうけど、帰りの足はどうするんだろう。
バスか何かが巡回してるのかな?