紙の本ていいよねBYクリャリャ・エダルト・N

ええとつまり
「現代用語の基礎知識」欲しい! かな、と……


好きなキーワードを一つ選べとのことですが
みっくみく』にしておくかな。
今年の秋はまさにその状態だったので。
なんか来年の桜が咲く前には
ニコニコ動画のアカウント取ってそうだ……


そういえば、この本は、
実際に名前を乗せられている人には贈らないのかな?
つまり、能登さんちのマミコさんとかどうなのかな、ってことなんだけどね。
薔薇Z女な3世議員は……そもそもこの評価をどう思っているのだろう。



某外伝、思ったより荒れた評価ないなぁ。
やっぱ格ゲーだから、操作性とかアイテムとかが大事で
そうじゃないコトは二の次なのかしらん。
ヲイラはあのシメ|ノ才にA‡したけどね