東京湾の向こうに海の向こうからの異人さんが

来ているのだなぁとふと思う。
ワールドコンが始まっているのですね。
http://www.nippon2007.org/jpn/index.shtml


ゲスト見たけどヲイラでも知ってるような名前もあって
ちょっと胸キュンとする。
エイミー・トムスンの考えるゴジラミス・ピギーのデートとか
面白そうだなぁと思うし
ラリー・ニーヴンにサインもらうついでに
どうして藻前ティーラ・ブラウンにあんな仕打ちをしたのかと
小一時間(ry
可哀想だよねぇナニアレ>リングワールドふたたび
遺伝子に刻まれた幸運能力はどこに消えちまったのさー!


などと夢想しましたが、スケジュール的にそれどころではありません。
時間ができたら積ん読の「天使墜落」読むことにします。